最新情報

【ふたばの街】4月のお稽古中止と第11回monochrome展開催中止についてのご連絡

[2020.04.03]

ふたばの街 書道教室
 生徒の皆さま

こんにちは。
ふたばの街書道教室の片桐です。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、
武田双龍先生から「4月のお稽古に関するお知らせ」を
YouTubeにアップいたしました。

お手数ではございますが、必ずご確認くださいますよう、
お願い申し上げます。

【ふたばの街 4月のお稽古について】
https://youtu.be/UL-uzS1yrto
※混乱を防ぐために、次回の配信がございましたらこちらの動画は停止させていただきます。


※動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。
データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。
なお、発生したデータ通信費用について弊社は一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※4月19日(日)、23日(木)の練成会は休講とさせていただきます。


≪メールでのご連絡先≫
5月休会をご希望の方(4/7(火)16時まで)
上記、jimukyoku@futabasyodoukai.comまでご連絡くださいませ。

 
【monochrome展中止のお知らせ】
この度の東京都の緊急事態宣言を受けまして、
ふたばの街の4月のお稽古を休講することとなりました。
 
そのため生徒の皆さまの作品の制作も滞ってしまうこと、また、事態の終息の見通しがつかないこともあり、
第11回monochrome展の開催は中止とさせていただくことになりました。
 
このようなことになり大変残念ではございますが
また次回開催の際は、よろしくお願いいたします。
 
※次回のテーマも今回同様「愛」です。
開催が決まりましたら、改めて詳細をお知らせいたします。
 
※すでにお支払いいただいております出品・表装料につきましては全額返金いたします。
(返金による手数料はこちらで負担いたします。)

※振込にて返金対応いたします。

 
「会員番号」「氏名」「銀行名」「支店名」「口座番号」「普通or当座」「名義人名」
上記、メール(jimukyoku@futabasyodoukai.comにご連絡をお願いいたします。
・練成会中止
4/19、4/23の練成会はすべて中止とさせていただきます。

今後の対応につきましては、緊急事態宣言等状況の変化により随時お知らせさせていただきます。

日に日に深刻な状況になっておりますので、
皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。
一日も早い収束を祈っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

---------------------------
ふたばの街
futabanomachi@tiara.ocn.ne.jp