最新情報

【ふたばの街】ふたばの街書道教室 生徒の皆様へ 5月のお稽古開催中止について

[2020.05.04]

ふたばの街 書道教室 
 生徒の皆さま

お世話になっております。ふたばの街の片桐です。

新型コロナウイルス感染症による、5月のふたばの街書道教室の対応につきまして、
双龍先生よりお知らせさせていただきます。

お手数ではございますが、下記よりご確認をお願いいたします。

【ふたばの街の皆様へ】
https://youtu.be/MRU3zHeoJP4

※今後のご連絡にも使用いたしますので「チャンネル登録」をお願いいたします。


※動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。
データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。
なお、発生したデータ通信費用について弊社は一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
<非常事態宣言が延長する場合>
1、教室を休講します。

2、無料で休会できます。
※ただし手本代735円は発生いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
<非常事態宣言が解除された場合>
1、通常通りお教室を開講します。

2、休会することもできます。
※休会費2,200円

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳細につきましては、動画をご覧ください。


ご連絡は、
futabanomachi@tiara.ocn.ne.jp(片桐宛)にお願いいたします。


・5月号のお手本につきましては、後日振り替えサイトにてダウンロードURLをお知らせいたします。
※冊子の発送は行っておりませんので、ご了承くださいませ。

以上となります。

皆さまの健康と一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。
くれぐれもご自愛くださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

ふたばの街 書道教室
 片桐洋子